ちょっとした工夫で観葉植物をオシャレに飾る♩

いつもご覧いただきありがとうございます!
GWも後半ですね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は、掃除、片づけ、たまに外出
といった感じで、最近忙しくて手を抜いていた家の中を整えたいと思っています。
とはいっても。前から計画して家をキレイにしようと考えてたのではなく
たまたま、昨日買った観葉植物エバーフレッシュを飾ってみたら
片づけ&掃除のスイッチが入っただけなんですけどね。

観葉植物はインテリアに取り入れたいアイテムの一つなんですが、植木鉢がとっても大事だと思います。
どんなに素敵な観葉植物でも、インテリアと植木鉢がチグハグだと残念な感じになってしまいます。

大きい園芸店などでは、植木鉢が売っているコーナーがありSALE商品も置いてあります。
私はよくそこで掘り出し物を見つけて買って帰ります。
普通に買うよりぐっとお安く買えるので得した気分です。
前に購入したコチラの植木鉢は、受け皿がないという理由で、SALEになっていました。
受け皿は絶対ないと困るのですが、家にあるお皿で代用できます。


色や素材が植木鉢に合うような物を選べば、違和感なく使えます。


ちょっとした事なのですが、身近なもので代用できたりします。
良かったらお試しください。

片づけレッスン募集しています。
スッキリとした部屋で暮らしたい♪
自分好みのインテリアにしたい♪
 
お申込みをお待ちしております。
 お申込はこちらをクリック

Grado

奈良・大阪・京都で片づけレッスンとプチプラで魅せるインテリアをご提案

0コメント

  • 1000 / 1000